AKB48 前田敦子 髪バッサリ!総選挙影響は…! [芸能]

AKB48の前田敦子(19)が主演ドラマの役作りのため、5年ぶりに髪をショートカットにしたことが1日、明らかになった。

7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜 後9・00)で、男に扮装(ふんそう)して男子校にもぐりこむ主人公を演じるための断髪。

 ショートにしたのは15歳の時、映画「あしたの私のつくり方」の劇中で切って以来5年ぶりといい、「15歳の時とは見た目が全然違う。私も大人になったのかな」と自らの成長ぶりに驚いていたという。


 男の子っぽいスタイリングの仕方を美容師に教えてもらったほか、胸が目立たないように衣装の制服の下にベストを着込み、男性のしぐさを研究するなど役作りにまい進中の前田。今月上旬に撮影が開始される。

 今回主演のドラマは07年に堀北真希主演で放送されて大ヒットしたドラマの新バージョンで主題歌はAKB48の新曲で、今回の総選挙の1位がセンターで歌うことが決まっている。


自身主演のドラマ主題歌をセンターで歌うことができるか。5月25日の開票速報では2位だったが、ヘアカット効果で総選挙にどういう影響が出るのか、注目されるところである。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。