となりの柏木さん 3巻 [コミック]

『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)において2009年11月号より連載中のとなりの柏木さん 3巻が6月13日に発売されますね。

第2巻は2010年11月12日発売されたので7ヶ月ぶりになりますね。

オタクな高校生の主人公桜庭雄斗が
実は隠れオタクだったとなりの席の美少女・柏木琴子(コトネ)と仲良くなり放課後に二人っきりでオタトークをする時間は、互いにとってかけがいのない楽しくて幸せな時間に。でもまだ雄斗は、お絵かきSNSでの憧れの絵師・Sayaneの正体を知らなくて・・・。

ってな2巻でしたが


3巻は

隠れオタクだったとなりの席の美少女・柏木琴子とオタ友になったオタク高校生・雄斗。琴子が実はお絵描きSNSでの憧れの絵師・Sayaneだと知った雄斗は嬉しさのあまり、調子に乗って琴子を怒らせてしまう。二人の関係は果たしてどうなる・・・。


ってな感じらしいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。