MEGUMI 股間の天狗を家族に見られ・・・赤面! [芸能]

イラストレーターのリリー・フランキー(48)タレントのMEGUMI(30)らが18日、都内劇場で行われた英映画「SHAME- シェイム-」(スティーヴ・マックイーン監督)のトークショーに登場した。


NYを舞台に、仕事以外はセックスに明け暮れるエリート独身男性の姿を描いた問題作で、フランキーは、主人公の生活スタイルについて「俺と大差ない」と頭を掻き、「主人公の気持ちはよくわかる。絶倫同士の苦悩というか」と共感する部分が多かったと笑わせた。

MEGUMIは身の回りに肉食系男子が多い状況だったら?という質問に、「ありがたいですね。最近の20、30代は、女の子の方がノリノリだから、エロチャクラが開いてる男性に出会ってみたい」とニンマリと笑みを浮かべた。

タイトルにちなみ、恥ずかしかったことは?には、「(グラドル時代に)企画モノで股間に天狗のお面つけて撮影して、それを家族に見られたあの感じは…」と赤面していた。


[DVD] 女優力 MEGUMI




タグ:MEGUMI SHAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。