ビッグダディ 前妻・美奈子さんと電撃再会!離婚から45日 [ビッグダディ]

ビッグダディと離婚し宮崎日南市へ引越し、居酒屋のアルバイト
や本サイン会等で頑張っている、ビッグダディの前妻の美奈子さん
にちょっとしたサプライズが起こった。

自宅にいた美奈子さん、宅急便屋さんかと出てみたら、なんとビッグ
ダディが立っていたということです。4月2日に離婚してから45日の
再会となりました。

美奈子さんの様子を心配しての突然の訪問だったようですが、美奈子
さん的には、「ハダカの美奈子」で一人で生きていくと書いていたので
シングルマザーを応援する意味で本を買ってくれた読者を裏切るよう
で、よくないと思っていたようです。

ビッグダディは帰ってきた子供達と柔道の乱取りをしたりして、予定
より、飛行機を遅らせて帰ったということですが、やはりビッグダディ
は美奈子さんや子ども達が心配だったのでしょう。

美奈子さんは会えてよかったと思ったそうですが来るなら子供たちとも
会いたかったようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。