熱愛発覚 竹野内豊と倉科カナ 双方認める、12年4月の連ドラがきっかけ! [芸能]

モテ男と評判の大物独身俳優・竹野内豊(43)とNHK朝ドラのヒロインを務めた

女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分かりましたね。

歳の差17歳のビッグカップル誕生です。

双方ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めているようです。


2人のきっかけは、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことで、これ以降交際に

発展したようです。

倉科カナは以前、よいこの浜口と付き合っていたようですが、今度は

ガラッとタイプの違う竹野内ですね。


今のところ結婚などの予定はないようですが、報道陣から倉科との交際を問われ

た竹野内笑顔で対応するなど、前向きに考えているようです。

倉科の所属事務所も2人の交際を認めているようなので、今後順調に進んで、ついに

竹野内豊結婚ということになるのでしょうか。


今後この大物カップルの行方に注目したいものです。



このドラマでは職場の同僚でしたが







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。