JIN-仁- 完結編 DVD-BOX 発売日  [JIN-仁- 完結編 DVD-BOX]

JIN-仁- 完結編 DVD-BOX 発売日 は 2011年9月16日(金)、

Blu-ray BOX は2011年10月7日(金)ですね。


高視聴率のうちに終わり、面白かったですね。
まだ少し余韻が残っている感じです。

少ししたらまた見たくなりますよね。またドラマで見逃した部分や
分からなかったところがあった人はDVD-BOXがあれば、
いつでも見ることができますね。

Blu-ray BOX であればよりきれいに見ることができます。


以下引用

<TBS開局60周年記念>話題騒然の超大作ドラマがDVD&ブルーレイで登場!

◆賞総なめ33冠に輝いた傑作ドラマがスケールアップして帰ってきた!
2011年春ドラマ期待値No.1!初回視聴率23.7%は、今シーズンぶっちぎりのNo.1!(瞬間最高視聴率 26.0%)


【ストーリー】
あれから2年―。南方仁は仁友堂で、佐分利祐輔や福田玄孝らと共に江戸の人々の治療に専念していた。
実家を出た橘咲は、公私に渡って仁を支えているが、脚気になった母・栄が心配でならない。野風は横浜で子供たちに手習いを教えているが、花魁だった前身が知られ居づらくなり、仁友堂で働くことになる。
そんなある日、龍馬が京都から仁を訪ねてやってきた。仁に佐久間象山の命を救ってほしいというのだ。京都に龍馬と共に向かう仁。そこは薩摩と長州の戦いの場、戦場だった…。


引用ここまで



予約受付中です。

 DVD-BOX


 Blu-ray BOX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。