幸せになろうよ 視聴率 最終回 [幸せになろうよ 視聴率 最終回]

幸せになろうよ 視聴率 最終回ですが10.9%でしたね。

平均飼料率は11.8%でした。 

最後まで盛り上がらずに終わってしまった感じですね。

皆さんの感想等をみても、

 しんごちゃんの演技がワンパターン
 全てがいまいちだったような感じで・・・
 しんごの演技があまり上手くなかったなって思った
 こんなにも月9枠で面白くないドラマをよく流せたなぁ・・・と思ってしまいました。
 最終回の展開が一番ガックリ。なんであの場でプロポーズ・・・
 ありえない内容過ぎて本気でハマって観ようと思えるような作品ではなかったです。
 正直キャスト殺しの内容だったな
      ・
      ・
      ・
とマイナス評価の感想が山のように出ていました。


個人的には純平と春菜がうまくいってよかったと思ったけど、最後のプロポーズが
あの場所はありえないだろうって感じでしたね。しんごちゃんの演技については上手
いとはいえないという感じでしょうか。


7月からの 全開ガール に期待しましょう! 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。