少女時代 仏トークショー出演 司会者「メンバー全員すばらしい」と絶賛! [芸能]

ガールズグループ少女時代は9日(パリ現地時刻)午後7時からフランスのテレビチャネル“チャネルプラス(CANAL plus)”で放送されたトークショー「Le Grand Journal」に出演、『The Boys』の舞台を披露してフランスの視聴者の注目を集め,、フランスのテレビでの初めての舞台を成功的に終えた。

「Le Grand Journal」の収録に参加した傍聴客は、少女時代が登場するとものすごい歓声で、少女時代ファン特有の韓国語の応援法である「今は少女時代、今後も少女時代、永遠に少女時代」を完ぺきにこなし、歌のサビの部分を一緒に歌うなど爆発的な反応を見せていた。

番組MCのMichel Denisotをはじめとするパネラーは「このような熱気は珍しい現象だ」、「だれか1人を選択するのが難しいほどメンバー全員すごく素晴らしい」とコメントするなど、感心していた。


少女時代、今度はフランスでブレイクするのでしょうか。

またフランスでのプロモーションを終えた少女時代はタイでの単独コンサートのために10日、パリからバンコクに向かうといことでだんだんインターナショナルになっていきますね。!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。