少女時代 「e-maのど飴」 CM第3弾 「都会に咲く花」編で都会に咲く花びらに変身! [少女時代]

UHA味覚糖「e-maのど飴」の新CM「都会に咲く花」編のCMソングに少女時代の曲「Time Machine」が、使われた。

この「Time Machine」は、昨年暮れにに発売され大ヒットを飛ばした日本での1stアルバム「GIRLS' GENERATION」に収録された1曲である。

「e-maのど飴」が少女時代の日本初CMであるがCM第1弾「少女の晩餐」編、第2弾「ドールハウス」編に続き、第3弾「都会に咲く花」編でも、9人は歌だけではなく、CM本編にも登場している。

2月25日(土)より放送開始のCM第3弾「都会に咲く花」編では、少女時代メンバーそれぞれを花びらに見立て、「美しい花」へと変化していく様子を33倍ハイスピード映像で撮影している。9人があでやかな姿で本物の花びらのように美しく舞うこのCM、ファンは見逃せない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。